--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-10-15

ホワホワアワー!

IMG_1952.jpg

日が暮れるのが早くなって、少し寒くなってきましたね。
でも空が恐ろしく澄んでいて美しい季節です。
先日は10月9日「矢野 忠&水林 史の、またまた逢いましょう」@国分寺giee、10月10日「girafe」@代々木NARU、たくさんのご来場ありがとうございました!
この間には、私たちの音楽がとあるカップルの未来を結ぶお手伝いになったりという幸せな場面もあったりで、感慨深い2日間でした。




さて、次回は去年に続き私が主催する、親子で楽しんでいただきたい企画、Howa-Howa-Hour vol.2 を開催させていただきます!

1.jpg     2.jpg


♪こどもと一緒にホワホワしよう♪
心がホワホワになる美味しいものと、あったかい音楽と、お気に入りの本。
大好きな人と一緒にすごす、たからものみたいな時間。

今回は東京から、ハープとギターのデュオ、tico moon さんと、先日の宇奈月のセレネ美術館でのコンサートで大活躍してくださった、飛騨高山から曽爾テラワキさんが来てくださいます♪
ふんわりキラキラとして全てを優しく包み込んでくれる素敵な天使たちの音、宇宙と地球の鼓動のような神秘の音が、心の中にずっと忘れられない美しい風景を描いてくれます。お子さんと、大好きな人と是非聴きにいらしてください。

今年は滑川市、上市町、立山町、黒部市から素敵なお店も参加してくださり、よりいっそう幸せを感じて、心と体がホワホワに温まったら幸いです。
前日から開催の、ぼんぼこさ楽市楽座(11:00 open)との、少し時間をずらした共同開催となります。
ホワホワアワーのお店は12時からです。


場所:旧宮崎酒造 富山県滑川市瀬羽町1860
時間:open12:00 ー close17:00 (Live 14:30〜)
   
Live出演:tico moon 曽爾テラワキ水林史
Live料金:おとな2000円、学生1000円、こども500円 (幼児無料)
     ※14時までは入場無料、14時以降ライブチケットが必要です。チケットは当日受付にてお求めください。またお問い合わせなど、当ブログのメールフォームよりお願いいたします。

出店:ベーグルのお店くじら堂(上市町)
   MEDERCHE(ジビエカレー・上市町)
   FLAT COFFEE(立山町)
   笑農和(お米・滑川市)
   じんでんや(チリコンカン・滑川市)
   よこわけ文庫(古本・黒部市)

共催:NPO法人滑川宿まちなみ保存と活用の会(open11:00〜 )
   ぼんぼこさ楽市楽座 (どんどん焼き・山形芋煮カレー・パステルアートワークショップ 他)

昨年、上市町からスタートしたばかりの親子で是非遊びに来て欲しい音楽企画、FBページ Howa-Howa-Hour も出来立てホヤホヤです!
こちらに詳細を追記していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※駐車場は会場から徒歩2分ほどの滑川商工会議所が50台ほど、その他駐車場は数台〜10台程駐車可能です。
滑川商工会議所富山県滑川市田中町132
ぼんぼこさP-7
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

水林 史

  • Author:水林 史
  • 富山県、上市町 出身。
    戦前から続く富山の薬売りと東京で銭湯を営んでいる一族のもとに生まれ育つ。
    大学時代より東京〜横浜などでスウィングジャズと日本語ジャズを中心にライブ活動を開始(1999年〜)。

    作詞作曲に目覚め、初主催ユニット「ギヤマン」を結成(2001年~2002年)、明治大正時代の文化や竹久夢二の描く夢二式美人に憧れがあったことから「黒船レディ」と名乗り始める。古き良き時代の洋楽を自作の日本語詞でも歌う。

    2003年ジプシースィングギタリストのキヨシ小林氏の1stアルバム「Django Swing」にボーカルで参加、「上海」「胸の振り子」などのカヴァーで注目される。
    同年、自身が主宰のバンド「黒船レディ と 銀星楽団」を、ピアニストの廣田ゆり氏、ギタリストの塩川俊彦氏と共に結成。
     
    軽やかでほのぼの、ちょっぴり切なくスウィンギーでハッピーな気分にさせる歌が得意。
    スウィングジャズやラテンのリズムをベースに、ユニークな世界観をもり込んだオリジナル曲から、古いジャズソングに自身が日本語で作詞したもの、日本やハワイの古き良き時代の流行歌のカバーなど、日本語で歌うことにもこだわっている。


    「黒船レディと銀星楽団」ではライブハウスの他にホテルやBAR、横浜港の船上、人形劇場から神保町の古本屋まで様々な場所で演奏。3枚のアルバムとライブDVDを発表、TV番組挿入曲や海外のCMにも起用される。
    2009年末で「黒船レディと銀星楽団」及びバンド活動休止。

    育児休暇を経て、2011年〜2017年までアコースティックユニット「girafe」にボーカルで参加、アルバム「春のスケッチ」を発表。

    2012年〜活動拠点を出身の富山県に移し、ゆっくりソロ活動も開始。県内外のミュージシャンと共にライブハウスやカフェ、古本屋、保育園などで演奏、おとなとこどもで楽しめる企画「HOWA-HOWA-HOUR」も誕生。
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。